はじめに




はじめまして。佐藤と申します。いや、正しくは河本ですが。
さてはて、私にも親から受け継いだ "田中" という姓がありますが、そんな、吉田なんていう名前はこの世に溢れ返っておりましてですね。
「それじゃあ一体、お前はどこの高橋だ!」なんていう声が聞こえてきそうですが、そんな事態は避けたい。そんなこと、中村的には、なんとしてでも避けたい。この桜井の名に懸けて。


なので、ここではペンネームを名乗っていきたいと思っております。
 


それでは改めまして。
お食事中失礼します、『お食事』と申します。

 
2014年の3月、東京〜大阪まで徒歩で移動した記録を残しておこうと思ったので残しておきます。日本語がバカっぽい。





そもそものキッカケ

2013年、2月中旬。
ネットサーフィンをしていたら『無職なので東海道を歩いて16日間で踏破してきた』というまとめを見つけ、一気に読み終えてしまった。
(ご本人のブログ http://umizaru555.jugem.jp )

なんだこのワクワク感は! 俺もやろう!」 と思い立ち、その後ババっと準備し、出発。10日間かけて東京から名古屋まで歩いてきました
初めての経験だったので、とても濃いものでしたが、はっきり言って長くてツラくて、「もう二度とやらない!!」と誓ったのでした。誓ったはずなのに。。。



そういうわけで、お食事ことわたくしが、2014年3月に行った『東京〜大阪 徒歩ウォークの旅』の記録をご覧ください。         





部屋を明るくして離れてみてね!!!